人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

nexus9 全てはメタギアVのために!

 こんばんは。
 9月2日に、PS4でまちにまったメタギアVの本編が発売され、毎日寝不足状態でプレイしています。
 それで、メタギアVと連動して、スマフォやタブレットが対応しているのですが、これがまた便利で、全体マップや敵の位置など、ほとんど把握してしまえる素晴らしいアプリなんです。
 が! 持っているスマフォやタブレットのOSのバージョンが対応していない…。
 くー! タブレット買うか!(笑。

 こんな感じで、月曜の休みの時に、友人とエディオンへ出向きました。
 始めはnexus7を予定していたのですが、同じメーカーの9も前々からきになっていて、画面の大きさか、価格や大きさのコンパクトさか色々迷いましたが、やはり少しでも大きな画面で!ということで。

 nexus9 32G ホワイト 購入しました。
 ポイントが9000円分あったので、迷うことなく使用。

 早速メタギアVと連動…、しようと思ったのですが、playstation Networkの回線不具合で連動できず…。

 早くメンテしてくれ(笑。 
by goo05 | 2015-09-08 02:09 | アンドロイド

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな