日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

僕とバーチャファイター

 こんばんは。
 メタギアVファントムペインも100%まだいってないですが、とりあえずストーリークリアーしたので一段落しております。
 
 さて、タイトルにあるバーチャファイターですが、
 セガのポリゴン格ゲーでして、その出会いは突然やってきたものでした。

 広島に一人暮らしをしてた頃、紙屋町にあるセガワールドに寄った時でした。
 それまでは、カプコンのスパIIXやSNKの格ゲーのKOFや飢狼スぺくらいしかやってなかった自分に、その筐体に目をいかれました。

 な、なんだこのポリゴンゲーは…。
 お金を入れて早速遊んでみる…。

 ブ(笑。 スト2とは違うこの3Dの近未来的なグラフィックに、攻撃が決まった時の爽快感!
 数分後、ものの見事にはまりました(笑。

 そして、セガサターンと同時発売のソフトがバーチャファイターと聞き、当時54800円だったかな?バー茶と本体と大人買いしたのはいうまでもありません(笑。
 チャリで必死にショップに走って、急いで帰って開封して、テレビに接続!

 何回遊んでもお金がいらないなんて!
 本当夢のような時間でした。

 バーチャファイター、出会ったことに感謝です。
[PR]
by goo05 | 2015-11-22 20:21 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな