日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

結局携帯に・・・・。

 こんばんは、今日は朝と夜雨が降りました。しかし雨が降ったあとは地獄で、湿度めっちゃ高かったです><。

 先日に携帯を機種変した記事を書きましたが、周辺機器を色々みてると欲しくなってしまい、充電中に携帯が暴れるので卓上ホルダーと、PC連動が便利ということで、FOMAUSB接続ケーブルをそれぞれゲットしました。

 卓上ホルダーのお陰で、充電中にメールとかが来た際に暴れることは無くなり、平和になりました(笑。
 あとUSB接続ケーブルは重宝してます。着うたや、画像を手軽に転送できるし、充電機能もあるのでグッドですヾ(´ε`*)ゝ 。

 ついでに今月の22日から始まったファミリー割引MAXに加入で、毎月の基本料が下がり、月2000円ちょいで済みそうです。
 着メロや画像、何とかダウンロードせずにがんばってます。携帯変えると色々入れたくなるのが人間ですよねえ。その月の請求代が怖いですが(笑。

 卓上ホルダー・・・・・・・・・・・・DOCOMOショップで購入 630円。
 FOMAUSB接続ケーブル・・ヤフオクで購入 777円+送料200円。
c0133217_2342944.jpg

 
[PR]
by goo05 | 2007-08-30 23:07 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな