日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

 つるりんく~ん、渇!!

c0133217_0232595.jpg
 こんばんは。今日はレスで話したつるりんくんを紹介したいと思います。

 このゲームはMSXというパソコンゲームで出されたものです。正式には、コナミゲームコレクション番外編の中に入ってたゲームです。

 遊び方は、和尚さんの目を盗んで、もちを食べるのが目的です。和尚さんは時々フェイントをかけてくるので気をつけながら全部もちを食べればクリアーです。

 もう本当にバカゲーです(笑。でもついつい力が入ってやってしまうんですよね。。
 ちなみにゲーセン版もあってこちらは左右にあるもちが3個しかなく、全部食べれば下の穴から景品が出る仕組みでした。高校生の同級とアホいいながらよくやってました(笑。

 ふとやりたくなるゲーム、それがつるりんくんです。FLASHゲーでないか探しましたが見つからず。もし見つけたよ~って方がいらしたら教えてください。
[PR]
by goo05 | 2007-09-01 23:08 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな