日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

 今頃わんだーすわん(誰か知ってる?・・・。)

 こんばんは~。朝が涼しくなってきて布団を蹴った後、丸くなってる今日この頃ですが、皆さんはどうですか?

 さて、自分は昔からと~っても携帯ゲームが大好きです。古くはゲームウォッチから始まり(古!!!)、ゲームボーイ、ゲームボーイ、ゲイボーイ♪~(・ε・ ) ・・・・。
 ・・・一部、文章の中に不適切なところがございました、お詫び申し上げます。決してソッチの方には趣味はございませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

 と、アホな事は放っておいて、とにかく携帯ゲー大好きなんです。で、今日の買い物をしている時に店内のワゴンの中で、これ見つけました。
     ↓ワンダースワン、専用充電池、充電器 
c0133217_2231770.jpg


 なんと両方とも1,945円引きの50円だ!!!。買い。レジへ・・・。
 店員「100円です。」 
 ・・・。なんかちょっと恥ずかしかった。。
 でもげっと!!!。ちなみにワンダースワンとは、約8年くらい前にバンダイが出した携帯ゲーム機です。1号機は白黒で、2号機からカラーになり、3号機はちょっとだけ見やすいカラーになりました。一番ハマったソフトはグンペイっていうパズルゲーです。
 いい歳してこんなん集めたりしてます(笑。 周辺機器はもうほとんど売ってないので、あったら即げっとです。

 でもほとんど遊ばずにお蔵入りがほとんど・・・。

 オマケ、上から1号機(モノクロ)、2号機(見にくいカラー)、3号機(ちょい見やすいカラー)
 
c0133217_22442087.jpg

[PR]
by goo05 | 2007-09-12 22:13 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな