日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

ファミリートレーナー復活!?

 こんばんは、いまさらながら気付きましたが、このブログを始めて1ヶ月過ぎていました。これも皆さんのおかげと思っております、ありがとうございます。

 ところで、ファミリートレーナー、略してファミトレって知ってます?ファミコン時代に、コントローラーで操作するのではなくて、専用のマットを使ってファミコンで運動をするというとても画期的な体感ものでした。      ↓これ(写真はファミコン版。)
c0133217_22332179.jpg

 どうもこのファミトレが2008年に、wiiで発売されるみたいです。
関連記事URL ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000020-imp-sci

 さらにwiiリモコンを使って、腕を振るといった動作も加わり、全身運動なるものが可能とか・・・。
 ファミトレ体験者が語りますが、1回プレイするだけでも死にます(笑。それはもうビリーなど比較対象ではないと思います(笑。

 あと、プレイ中はとてもうるさいので、一戸建ての家で、1階で、夜以外というのが条件に加わると思います(笑。

 wiiでたけし城、でたらやってみたいな・・・。
 
[PR]
by goo05 | 2007-09-18 22:40 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな