日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

今年も宜しくお願いします。

 あけましておめでとうございます。
 今年も昨年同様、宜しくお願いします。
 いつもなら元旦市から帰ってきてくつろいでる所ですが、今年は大人しく家で。。。やっぱ物足りないですね。。
 ネットを見ていたら、スト4の記事が出てました。
 ココ
 映像を見る限り、擬似3Dみたいな感じでした。
 しかし今更スト4を出さなくても・・・。
 ただ、家庭用で発売されて、ネット対戦が出来るのであればちょい魅力ですね。
 スト2が出てからもうちょいで20年近く・・・。時が経つのは早いですね。。。
 
c0133217_2481519.jpg

[PR]
by goo05 | 2008-01-01 02:48 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな