日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

すきまラック

 こんばんは。
 今日は、昨年の年末、部屋をちょっとだけ模様替えする計画が延びていたので、実行する為にリハビリの後、ホームセンターへゴー。

 気になってたこれを購入。
c0133217_18215747.jpg

 空いたスペースを有効利用。スペースユニット
 ようは、ちょっとした隙間を利用してラックを入れちゃおうって感じですね。
 高さが880だったので、2段にする為、2つ購入。
 家に帰り、せっせと組み立て、30分後完成。
 
c0133217_1825299.jpg

      回転ラックと本棚の間に、ラックを入れると・・・。
 
c0133217_18255599.jpg

 こんな感じで。
 てきとーに本などを入れたので、また後日置く位置を決めてやりたいと思います。
 しかし、CDがものすごいあると常々思う。。。全部売ったらすっきりするけど、思い入れの物もあるから売れないのが現実(苦笑。
 
 ちなみに写真の右の本棚にあるゲームウォッチはまだ動きます(笑。

 
[PR]
by goo05 | 2008-01-22 18:34 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな