日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

自己満足したど~。

 こんばんは。
 なんか興奮して眠れないんで、たまには続けてカキコ(笑。
 昨日、友人とラーメン食べに行った後、先日から始めた部屋の模様替えのアドバイスを聞き、いてもたってもいられなくなったので、夕方ホームセンターへ。
 HDDレコーダーや、ケーブルのチューナーの置き場所を改めようと、カラーボックスを見ていたのですが、何か気に入らない。
 んで迷うこと15分、ふとメタルラックに目が行きました。
 
 3段で高さ500。。。。ビンゴだ!
 つうわけで、結構毛嫌いしてたメタルラックですが、購入。

 家へ急いで帰り、組み立て、約10分後。。。完成!。
 で、一番問題のチューナーやHDDレコーダーの移動。。。。
 配線がすごいので、移動が大変。。。からまってるのは一度はずして再接続。。。
 んで、今まで使っていた、カラーBOXを分解し、埃がすごかったので、取って、ぞうきんで拭く。 
 ・・・なんやこうやで、約1時間くらい経過。。。

  ・・・完了!。
 と、ここで終わればいいものを、一度気になりだしたら気になってしまう悪い癖が発生(笑。
 どうせならPCの机付近も配置換えしようかとふと思う。

 まず、2台目のPCを置いてるワゴンを、さっきの作業で空いたスペースに移動。
 そして、パソコンの横に置いてある、移動式ラックをPC机のすぐ横においてみようじゃないかと勝手に考案。

 約15分後。。。

 燃え尽きた。。。。でもなんとか完了。。。。
 ちなみにこんな感じになりました。
 
c0133217_25313.jpg

 左から、前PC、ラックの上にあるのが、今回購入したメタルラック。んで、液晶TV。
 
 
c0133217_255828.jpg

 メタルラック
 上1段目・・・ルーター、CATVチューナー、D端子セレクター。
  2段目・・・S端子セレクター、DVDプレイヤー、HDDレコーダー。
  3段目・・・使用してないビデオ(苦笑。
  一番下・・・薄型PS2。

 PCの方は。。。
 
c0133217_271283.jpg

 ちょっと憧れだった、なんちゃってコーナーPC机置き(苦しい。。。
 でも、前PCを移動した事によって周りがすっきりしました。

 メタルラック、以外にいいですねえ。。色とか黒に統一しないと落ち着かないなあと思ってたのが、吹っ飛びました。。

 部屋の模様替えも佳境に入りました(笑。 あとは本棚のみ!。 でも片付け疲れたんで、来月以降になるかも(笑。



  
 
[PR]
by goo05 | 2008-01-24 02:12 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな