人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

UFO大好きだが。。。

 こんばんは。
 原油高騰関連で、大好きなカップ麺系まで少々値上がってしまい、残念と思ってる今日この頃です。
 
 カップ麺の中でも、焼きそばですが、日清のUFOが小さい頃から大好きで、大人になっても時々食べています(笑。
 
UFO大好きだが。。。_c0133217_4112638.jpg

  一時期は、大盛りのUFOには天カスが入っていたのは、幻の品。。。。
 そんなUFOで年に1回位はやるんじゃないかというミス、それは。。。

 湯切をした時、中で青のりの袋がプカプカ浮いてるとき。。。。

 。。。ちょっと寂しくなります。


 追伸 普通サイズと、大盛り、味が微妙に違うのはきのせいだろうか? あとお好み焼き入りのUFOが出るみたい。。。試したい。。。
 
 
by goo05 | 2008-01-29 23:46 | 食事

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな