日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

1000号かあ、長いなあ。。

 こんばんは。
 先週、いつものようにコンビニで立ち読みしてたら、ファミ通が目に飛び込んできました。
 最近はネットで情報収集してるので、ファミ通はここ最近読んでなかったんですが、ふと見ると999号と書いてあり、さらに999の表紙だったので、久しぶりに買いました。
 んで、昨日発売したので1000号目。
 
c0133217_22573872.jpg
こういう記念物に弱いので、ついついまた購入(笑。
 でも特集で、今まで発売された据え置き機の紹介や、ソフトのレビューなど、結構嬉しい記事が載ってたので良かったと思ってます。
 
 高校の頃は毎回買ってたファミ通、今回で1000号。年数も経過する訳ですね。。
[PR]
by goo05 | 2008-02-02 23:00 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな