日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

今後欲しいもの(野望)

 こんばんは。
 テレビや雑誌やインターネットを見てるとあれこれ欲しい物がでてきますね。
 しかし、限られた小遣いでいかにやりくりできるか。。。

 欲しい物を自分なりにリストアップしてみました。

 ・地デジ内蔵HDDレコーダー
 せっかく32インチの液晶や、地デジを導入したので、保存するレコーダーが自然と欲しくなってくる。。。きれいな映像はきれいな映像で保存したいと思う今日この頃。ダビング10という、コピーが10回まで可能になるので、これを機に。。。
 
c0133217_23492469.jpg


 ・
 今乗ってる車は買ってから10年ちょい。最近は遠出をほとんどしていないのもあって、走行距離が6万キロに満たない状態・・・。
 燃費もリッター8くらいしかないので買い換えたい気持ちが・・・。
 軽でターボ付は絶対譲れない条件(笑。
 
c0133217_23494546.jpg

 ※写真はイメージです。

 ・PS3
 上の2点に比べるとグッとリーズナブルな値段に(笑。 20Gと60Gモデルが生産中止になったのでいささか焦り感があるが、遊びたいソフトが無い・・・。でもブルーレイの綺麗な映像見てみたいなという野望だけはあり(笑。
 
c0133217_23505011.jpg

 おおよそこのくらいでしょうか?。あとのものは踏ん切りがつけばいつでも買えるので特に問題無し(多分(笑)。
[PR]
by goo05 | 2008-02-03 23:51 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな