日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

電子写真。

 こんばんは。
 関東の方では雪が降ったみたいで。。こっちは雨で雪が降ってないので、いつもと逆のパターンになっていますね。。。

 時々買い物をしてる楽天のホムペに、ちょっと気になるグッズがありました。
 
c0133217_025619.jpg
7インチ液晶&1GBメモリ内蔵 デジタルフォトフレーム 1GB: デジタルフォトフレーム

 ようはフラッシュメモリー内蔵のフォトフレームですね。
 通常は、写真をフレームの中にいれて飾ったりするんですが、これはデジタルデータの画像をフレームに内蔵さいれているメモリーの中に入れて、写真として表示させるみたいですね。
 複数画像を表示させることができるみたいで、ちと面白そうなんですが、値段が15,000円ちょい。。。
  微妙に高いですね。5000円付近なら買ってもいいかな?
 あと、BGMも流すことができるみたいです。クラシックとか優雅な気分に浸りながら写真を眺めるのもありなのかな?

  一応リンク張っておきます。
 
 →ココ
[PR]
by goo05 | 2008-02-04 23:59 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな