日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

こ、このスケールでプレイできるのか!?

 こんばんは。
 未だに買う踏ん切りがつかないPS3ですが、今年の4月にあるソフトが出れば、同時購入しようと考えているソフトがあります。

 メタルギアソリッド4

 今日、職場の人から、メタルギア4の動画があるホムペを見せてもらいましたが。。。。
 す、すごい!。こんなに動いているのか!?が第1印象。

 メタルギアソリッド4動画 youtubeより。 

 最新映像 小島氏が実際プレイしてメタルギア4を紹介。
 

 前回あったスネーキングスーツは、現地調達でしたが、今回は標準装備されています。
 あと笑ったのが、ドラム缶の中に入って、そのまま転がって敵をピヨらせたり出来ること。
 そのあと自分もピヨってゲロったりするところがなんともリアルな(笑。

 
c0133217_23271042.jpg

      とても待ち遠しいです。
 

 
[PR]
by goo05 | 2008-02-06 23:23 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな