人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

またつまらなぬものを切ってしまった。

 こんばんは。
 雪もとりあえず落ち着いてきました。
 最近あまり動かしていないPS2のソフトを見ていたところ、戦国無双2のエンパイアーが目に入り、久しぶりにやってみました。
 ・・・ハマってしまった・・・。
 んで、戦国無双2なんですが、前作の戦国無双で、天井から降ってくる忍者の極悪ダメージと、キャラの少なさに敬遠して買ってなかったんですが、発売されてから年数が経っていて、それなりに安くなっているかなと思い、夜にショップへゴーしました。
 1件目、売ってねえ・・・。
 2件目、中古ならあったけど、通常版で値段がビミョーな為スルー。
 3件目、才、あった。ん?
 と、3件目で、戦国無双2と、猛将伝がパックになってるプレミアムパックに目が行きました。
 値段も5,500円で1本づつ買うより安い・・・。
 。。。げっとしました(笑。
 
またつまらなぬものを切ってしまった。_c0133217_2110444.jpg

 んで、PCコーナーを見ると、買い逃してた三国無双4Specialが2,580円!?。オマケにこっちもげっとしました(笑。

 んで、帰って早速開けてみる。中身はこんな感じ。
 
またつまらなぬものを切ってしまった。_c0133217_21115852.jpg

 3本入ってて、それぞれ2本編、猛将伝、2の最強セーブデータとなっています。
  プレイ開始・・・。
 
またつまらなぬものを切ってしまった。_c0133217_21142224.jpg
お、面白すぎる・・・。
 ついつい時間を忘れてプレイしてしまいました。
 2はキャラ20名以上いるし、モードもたくさんあるので、長く遊べる仕様になってるみたい。
 とりあえず、時間のある時にいろいろ楽しもうと思います。昨日の夜は、Decaちゃんと2人同時プレイで遊ぶ予定でしたが、仕事で遊べず。また時間あるときやろうぜい。
by goo05 | 2008-02-20 21:18 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな