日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

旦那、例のブツ、入手しやしたよ。

 こんばんは。
 ふと郵便受けを見ると自分宛ての封筒が!。
 開けてみると・・・キタヨ!例のブツが!。
c0133217_2259533.jpg
PS2用メモリーカード64MB

 ・・・そこ、怪しいとか言わない。。。。いえ、確かに怪しいです。ヤフオクで先日2,000円ちょいでげっとしました。
 通常のメモカが8Mなので、単純に8倍!。そう、メモカ8枚分の保存領域が!。
 ただ、ソニー非公認なのと、めいどいんちゃいーななので、もしかして認識してくれないんじゃないかという不安がよぎりましたが、PS2の本体にメモカを挿して見てみる。。。。
c0133217_2334094.jpg
 ・・・認識されたよ!(右側)。とりあえず一安心。あと容量もちゃんと認識されてるか確認。。。
c0133217_2344597.jpg
。。。才才、全然問題無!、空き容量64.970KB=64MB。最高だぜ!!。

 あとは、ゲームをセーブできれば。。。。。

 ・・・クリアー!!!。

 メモカ8枚分を我が手中に!!(アホ。

 メモカ、何枚あっても足りねえ!って人や、非公認なんか気にしないぜ!って人にはお勧めです。 ただし、セーブデータが吹っ飛んでも、一切の責任は負いません。。。自分は今のとこ大丈夫です。ってまだ初日か(笑。
[PR]
by goo05 | 2008-02-29 23:09 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな