日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

収納力バッチグー!(死語。

 こんばんは。
 今の時間まで本棚で費やしてました(笑。
 今日待ちわびてた本棚が来たので、急いで組み立てる。
 ・・・約30分後、完成!。
c0133217_238698.jpg
     上段と下段をそれぞれ組み立てて、最後に引っ付けて完成な感じ。これは上段。
c0133217_2391365.jpg
    こっちは下段。
 そして、引っ付けて・・・完成。そして設置!。
c0133217_2405653.jpg
    高さがこの前に買ったすきまラックよりさらに上をいきます。幅も処分した本棚とほぼ同じ為、すっぽり入りました。最後に、壁に転倒防止金具を取り付けて設置完了!。早速本を入れます。
c0133217_2432852.jpg
    さすがに高さがあるおかげで本がどんどん入ります。やはり嬉しいのは、アルバムなどの高さがかなりあるサイズが下段2つに収納できるのでとても助かります。一番上の棚は、置く本がなくなったので、適当な物を置きました(笑。

 んで、いらない本がそれなりにあったので、これを機に処分することに。この効果も大分あったと思います。 

 買って満足です!。やはり高さでカバーするという点は正解ですね。横にあった本なども収納する事が出来たので、そちらの方も片付ける事ができました。発注して1か月ちょい待ったかいがありました(笑。

 
 最後に本棚を買ったお店を紹介しておきます。
 
 収納家具のイー・ユニット ココ
[PR]
by goo05 | 2008-03-07 02:56 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな