日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

お宝ザックザク

 こんばんは。
 今年度最後の月で、仕事がアップアップ状態っす。早く終わってくれ~。

 そんな気分を晴らすべく、仕事が終わった後、友人と地元のリサイクルショップへゴーしました。
 ここはいろんな物が売ってて、毎回目移りして困ります。
 今日は、3点ほどげっとしました。

   お宝その1
c0133217_2512491.jpg
   ワンダースワン通信ケーブル 特価100円・・・。

 お宝その2
c0133217_2523080.jpg
   サターン、伝説のオウガバトル 310円

 お宝その3
c0133217_2531580.jpg
   PC接続 スーファミ風USBパッド 980円

 3点で合計1,390円!。安い!。
 ・・・え?何だこのゴミは?(・ε・ )~♪。

 。。。気を取り直してげっとした物の紹介を。

 ワンダースワン通信ケーブル。 その昔、バンダイから携帯ゲーム機、ワンダースワンというものがありました。その通信ケーブルです。 安かったので衝動買い。迷作ソフト多いです(笑。

 サターン、伝説のオウガバトル。 スーファミ版からの移植もので、クエストというメーカーから出てた、名作中の名作です。 前に紹介した、タクティクスオウガの1作目に当たるものです。       →紹介の記事
 シミュレーションRPGでとっても面白かったです。当時、クリアー(?)して売ってしまったんですが、安かったので買い直しということで(笑。

 PC接続、スーファミ風USBパッド。 PCにUSB接続する、スーファミ風のパッドです。これでゲームをすれば、スーファミのコントローラーの感覚でプレイできる!はず。
 
 まあ、しょうもないものばかりですが(笑、 本人にとってはお宝なものなわけで。
 都内のアキバみたくこういったリサイクル系の店が多くあれば楽しいですが、田舎なので、その辺は我慢。
 半日くらいは時間を潰せるとても楽しいとこです(笑。 深夜2:00まで営業しているのもポイント高いです。

 また買いに行こうっと(笑。

 
[PR]
by goo05 | 2008-03-18 03:06 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな