日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

漢買い、苦闘5時間F5連打

 こんばんは。
 実は昨日、ある物が予約開始になってました。
 ある物とは・・・。
 
 メタルギアソリッド4です。 詳しくは→こちら 

 発売日も6月12日にめでたく決まり、且つ、メタルギア4のPS3本体同梱版が出るという事で、首を長くして待っておりました。
 仕事が終わって22:30、コナミスタイルという、コナミの通販サイトを見てみる。。。

 うぉ!? 重い・・・。
 とてもじゃないですが、重すぎてまともにみれません。
  
 アクセスが集中しているのか!?。
 とりあえず情報が欲しかったので、2ちゃんのメタルギア4のページを見てみる。。。

 激重だそうだ・・・。
 しかし!、まだ限定版は売っている様子!。くじけてはダメだと言い聞かせ(笑、 F5連打でとにかく頑張る(笑。

 ・・・5時間経過・・・。途中疲れて風呂に入ったりしたが、いまだに限定版のカートまで辿りつけず・・・。
 時間は3:00・・・。心無しか、少し軽くなった模様。チャンスだ!。
 
 ・・・才!、カートまで辿りついたぞ!。も、もう少しだ!。
 ・・・ゲットしたどーーー!。

 その後、無事に注文メールが届きました。
c0133217_2385261.jpg
     つ、疲れた・・・。ちなみにコナミスタイルのホムペは、今日の昼位に売り切れたそうです。

 久しぶりに漢買いしました(笑。 6月12日が楽しみです。
 値段が51,800円なので、6月までに十分な貯蓄をしときやす(笑。 あとHDMI端子は、来る数日前にげっとだ!。

 あと、PS3・20Gモデルを探してくれた弟よ!、サンクス。

 
[PR]
by goo05 | 2008-03-22 23:09 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな