日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

シュウォッチ!

 こんばんは。
 明日(今日)もドタバタしそうなんで、時間のあるうちに続けて投稿。
 先週、弟が帰ってきて、リサイクルショップに行った時、店の出入り口にガチャコーナーがあり、その中の1つにふと目がいきました。

 シュウォッチ

 な、懐かしい・・・。しかもガチャ版の仕様かどうかはわかりませんが、大きさが実際の半分近くになっています。
 もう気になりだしたらとまらないので、とりあえずガチャ。しかし300円はちと高いなあ・・・。
 ガチャガチャ・・・。
 出てきたのはこれ。
c0133217_085552.jpg
   才才、ちょうど欲しかったのが出てきた。
 ちなみに取説を見ると全5種類あるということ。
 人間の性というやつで、気になりだすと他の物も欲しくなる(笑。
 ただ、がちゃだとダブる可能性が出てくるので、あまり効率がよくない。。。
 ということで、毎度お世話になっているヤフオクを見てみると・・・。

 あった。全5種類送料込1,760円

 なんの気兼ねもなくポチりました(笑。
 んで、今日届きました(笑。
c0133217_014217.jpg
   必殺大人買いでコンプ(笑。 総合的に見て、これで買う方が得といえば得ですね。

 しかし・・・小さいせいか連射しにくい・・・。10秒間で最高81・・・。高橋名人にはほど遠い・・・。

 PS:すでに商品自体は生産終了しているみたいなので、欲しい人は早めにゲットだ。
[PR]
by goo05 | 2008-04-14 00:16 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな