日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

マイルームびふぉーあふたー、PART3

 こんばんは。
 本当は昨日の夜アップするはずだったんですが、exsiteがメンテのためアップできずorz。
 今日投稿をなりました。
 
 さて、こりずにまだ続いていたマイルーム模様替え計画。
 場所が確保できずに困っていたCD・DVDケースのラックを探すため、友人と家具屋まわりに出ました。
 1件目。友人がお勧めしてた家具屋。1階がホームセンターで2階が家具屋でめちゃ広いです。
 家具とは別に照明関係や小物などが置いてあっていろいろ楽しめます。 
 採寸を書いておいたメモを手に、店員からメジャーを借りちょうどあうラックを探す。。。

 ・・・ない。

 2件目。

高い!

 目当ての家具がほとんどないのでパス。。。

 3件目。才、割合あるなあ。ここでも店員からメジャーを借りる。

 ムム、内寸OK!。幅OK!。高さは。。。希望の高さより30センチ足りないけど・・・許容範囲。
 
 買いました。

 ただ、箱が長すぎて車に入らず、配達してもらうことに。
 
 数時間後来て、早速組立て。
c0133217_0315660.jpg
   弟よすまん、組み立てにまた部屋借りる(笑。

 大体30分位で組立完了!。
 ビフォー状態。
c0133217_033222.jpg


 アフター。
c0133217_0334553.jpg

 少し遠めの写真。
c0133217_0342343.jpg
   らっくの奥行き、前のは600ありましたが、今回購入した物は300なので部屋が広く感じるようになりました。
 
 これで大方の家具入れ替えは完結したと自分では思っています。
 今年の1月から始めた部屋改造計画。ほぼ満足いくものができたと思います。
 あとは気分によって、本などの配置替えかな?(笑。
[PR]
by goo05 | 2008-04-23 23:45 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな