日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

いつもと変わらずだけど堪能した。

 こんばんは。
 久しぶりに土曜休みをもらって、何をしようかと昼にブログに書きましたが、昨日の1日を書きたいと思います。
 昼前に部屋の掃除をし、こたつが出しっぱなしだったので、コタツ布団と机を片付けました。部屋が少し広くなりました。
 昼過ぎにGWで帰っていた弟と、ホームセンターの買出しに行きました。
 というのが、前にメタルラックを買った時に、ボードを敷いてなかったので少し不安定なところがあり、ちょうどいいので見に行こうというわけです。
 MDF製のボードを切ってもらって購入。あと、机周りの明かりが欲しかったので、蛍光灯を購入、インバータ付きでタッチ操作、気に入りました(笑。 買い物を終えたあと、今日も結構暑かったので31のアイスを買っておいしく頂きました。
 
 メタルラックは、MDFを置いてこんな感じになりました。
c0133217_12851100.jpg
c0133217_129249.jpg
    蛍光灯はこんな感じで。
c0133217_1293989.jpg
   明日からまた仕事ですが、土曜休み久しぶりに堪能できてよかったです。
[PR]
by goo05 | 2008-05-04 01:30 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな