日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

久し振りで涙がちょちょぎれた

 こんばんは。
 さっきまで急遽職場の人で飲みに行こうと話があり、飲んでました。明日のことはあまり考えないでおこう(笑。
 そういえば昔、親が買ったPC8001mkIIというそれはそれは素晴らしいマイコンがありまして、今は休刊しているベーマガのプログラムを見ながら打ちこんでたものです。
 ふとネットを見ていたら、PC8001用プログラムというところがあり、マイコンベーシックマガジン掲載プログラムをクリックしてみると・・・。

 うぉ!?なつかしゲームが!!

 
c0133217_2194244.jpg
PAC-WORLDっていうPC-8001でパックランドができるという当時としてはとても画期的な物でした。
 このゲームが配布という形であるのにびっくり!。思わずDLしました。
 プレイも当時のまま、涙が出そうになりました。。。

 配布先 ココ


 思い出をありがとうございました。
[PR]
by goo05 | 2008-05-24 02:20 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな