日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

パクリなのか!?。。。

 こんばんは。
 ニコニコでMGS4の攻略を探していたところ、ショッキングな動画が・・・。

 MGSのテーマ曲は盗作だった?。
 ニコニコ動画
 



 うーむ。ロシアの曲が原曲といっていますが、確かに似ているけど・・・。
 それでMGS4では、メインテーマを使用しなかったとか・・・。
 
 なんだか複雑な気持ちでいっぱいですが、どうなんだろう・・・。
 とても大好きな曲だけにショックですが・・・。
 

 PS:この後、いろいろ記事を見てきましたが、コナミからの声明は正式に出されてないみたいですね。
 自分的にはコナミか、小島さんから声明を出してはっきりしてもらいたいところです。 何にしても大好きな曲に変わりはないので、その後の展開を待ちたいと思います。
[PR]
by goo05 | 2008-06-22 00:01 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな