日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

アニメ三国志

 こんばんは。
 今ケーブルで昔(約10年くらい前)にやってた横山光輝原作(全60巻あるぶんです(笑))のアニメ三国志というのをやっています。
 高校生の頃、同級生で三国志がとても好きなやつがいた影響で、三国志2でいい武将の取り合いをしてました(笑。

 ただ残念なことに、赤壁の戦いまでしか放映されておらず、その後の話が入ってないのが残念なところ。
 まあ原作が60巻もあるので大変といえば大変ですが(笑。
 逆にこれを見た後に、PS2などに出てる三国無双を見ると武将の圧倒的な外見の違いで圧倒されます。特に三国無双の許チョを始め見た時は噴きました(笑。
[PR]
by goo05 | 2008-06-29 23:00 | アニメ

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな