日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

絶体絶命3出して~。

 こんばんは。
 ニコニコで絶対絶命都市2の解説付き動画を見てるんですが、なかなか解説が面白くてついつい見てしまいます。

 ニコニコ動画 絶対絶命都市2
 ココ
 

 そろそろ3だしてくれないかなあ?。
 もうこのソフトって、他のメーカーには今欠けている挑戦という言葉がぴったりなんです。
 どの大手メーカーも続編ばかりでサプライズものがほとんどない。
 絶対絶命みたく、現代サバイバルものがいろいろ出てくれると楽しんですが・・・。

 でも絶対絶命、ポリ欠けはひどいし、理不尽な死に方あるし酷いです(笑。 でも買い続けるんだよなあ。。。
[PR]
by goo05 | 2008-07-09 23:43 | ゲーム

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな