日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

BenQ V2400Wいいなあ。

 こんばんは。
 mixiの方にも書きましたが、24インチのモニターをげっとし、ついに憧れのPCのデュアルモニター環境になりました。
c0133217_145774.jpg

 気づけばPCモニターも22~24インチが主流になってきて値段もめちゃ手頃に。
 んで、フルHDタイプの1920×1200環境のモニターが前々から気になってたのでげっと。 げっとしたのはBenQのV2400W。
 さっそく汗をかきながらセッティング。
c0133217_058393.jpg
   22インチと24インチのモニターを並べるだけですごい場所をくっています(笑。
 店員にアナログとデジタルのコードが付属してますよと聞いて安心してたら、付属はアナログのみ。。。騙された!。 でも値引きしてもらったのでよしとしよう(笑。
 配置終わって電源をいれてモニターを見てみる。
 前の解像度が1650×1050だったので、めちゃ広いという感覚はそうありませんでした。
 ただ、BenQのモニター薄い!。これにはびっくり。画像もそんなにきれいというわけではありませんが、満足です。
 あとHDMI端子が付いてるので、PS3などを接続できます。
 
 しかし、液晶モニターどんどん安くなってくるなあ。来年は32インチが主流になってるかも(笑。
 
[PR]
by goo05 | 2008-07-30 01:04 | ショッピング

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな