日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

カテゴリ:スロット( 9 )

キン肉マンは・・・。

 こんばんは。
 テレビでスロットのキン肉マンの特集をしていたので見てみる。
c0133217_23355485.jpg
  大当たり確率は約80分の1ということで、初当たりはほかの台に比べ当たりやすい(!?)のだけど、ビッグが49枚というとても少ない枚数・・・。というのもこの台は、マッスルタイムとビッグをいかに引くことができるかがカギとなっているみたい。。。
 連チャンしないととても厳しい台のため、設置判別で3以上をげっとできるか、イベントで稼働があがってるかでないと怖いですね。。。
c0133217_23392376.jpg

[PR]
by goo05 | 2008-05-18 23:39 | スロット

今年初勝利!

 こんばんは。
 続けて投稿。
 昨日書いたラックの購入、この後の話がありまして、友人と夕食を食べに行きました。
 といっても軽くラーメンです(笑。あっさりしてて美味しかったけど、ちと物足りなかった感がありました。

 ラーメン屋の周辺には、パチンコ屋がチラホラあるので、友人と話して打ちに行くことにしました。
 本当は黄門ちゃまの現金機を打つ予定でしたが、どうも最近撤去したみたいでありませんでした。。。
 ホール全体をみていると、パチンコで面白そうな台があったので座ってみることにしました。
c0133217_047502.jpg

 大当たりも32回、確変が26回とよく当たってたので、様子をみながら打つことに。
 
 ・・・こねえ。

 そろそろ福沢先生1人が消えかけでヤバイと思った時・・・当たったよ~!。
 台の名前はよく分からないんですが、中央下にダンプがあって、左右に回ったりといろんなアクションをしてました。大当たり後は中央に玉をいれて、そのあと右打ち。
 smallとBigがあって、それぞれ2回と14回。その後70回のチャンスタイム、ようは時短ですね。
 
 ---ここからはちと自慢な話になります。苦痛と思う人は見ないで下さい(笑。

 結果は・・・。

 勝ったどー!!
 
 しかも4箱!。
c0133217_051417.jpg
    元をとるどころか大勝ちになりました。
c0133217_05223.jpg
     換金したら5146発ありました。今日購入したフリーラックが見事にチャラになりました。

 なんかパチンコで稼げるという気持ちが少しわかったような気がしました。スロットだと本当にいい台でイベントの日じゃないと大勝ちできないというのが痛感させられました。

 またパチンコで勝てる日をみつつ、店を出るのでした。

 PS:返信でパトラッシュという台みたいで。
   大当たり確率も399/1という恐ろしい台だったとは・・・。
   どうりで当たらないわけだ。。。
   しかし連チャン率も10、20連チャンもあるとか・・・。恐ろしや。
[PR]
by goo05 | 2008-04-24 00:55 | スロット

どうにかならないかなあ・・・。

 こんばんは。
 今日(日付がもう変わっちゃったので)はお休みなので、昨日、仕事が終わった後、友人とファミレスに行って夕食を食べて、ソフトなどを色々物色していました。
 その後に、友人の家に行って、何か遊ぶ物はないかと聞いてみたら、DISCUPなるものを出してきました。
c0133217_3164661.jpg

 スロットゲームで、メーカーはサミー。DJ風な感じのもので、エイリアンが出てくるのを覚えています。
 前にスロットを打ってた人なら分かると思いますが、獣王あたりのものですね。今は亡き、AT機時代のものです。
 ARなど、ボーナス終了後に抽選があって、抽選に当たればARに入って、コインをどんどん稼げるという面白いシステムが入ってて、ゲーム性はとても面白いものでした。
 
 今の5号機も、もう少し規制緩和してくれればいいなと思います。
 実際友人も、スロットでは稼げないということで、パチンコの方に移動していますし、このままではスロットがどんどん寂びれていくようで、なんだかとても悲しくなります。
 
[PR]
by goo05 | 2008-03-11 03:24 | スロット

おら悟空だ!?

 こんばんは。
 最近スロット全然行ってないですが、そろそ~ろ今年の初打ちに行ってみようかなって思ってます。
 んで、ネットでこんなの見つけました。
 DBホクト
 前にあった、スロットの北斗の拳とドラゴンボールをミックスしたスロットになってます。
 基本ベースは北斗の拳です。
 
 知ってる人は懐かしんでやれると思います。

 雪がついに降ってきたなあ。。。
[PR]
by goo05 | 2008-01-25 00:39 | スロット

明日かあ!

 こんばんは。
 腕の怪我でしばらくスロットを打ってないですが、今日の広告にこんなものが。
 
c0133217_013116.jpg

 パチンコのエヴァ第4弾。
 しかしよくここまで続くなあと感心。。。

 全部のアクション見た人はいるんだろうか。。。
 落ち着いたらちょっと打ってみようかと思ってます。
 でも赤ドンや、エヴァ打ちたいなあと。。。。
 今年の初打ち、勝てるといいなあ。。。。

 みなさんの初打ちはどうだったでしょうか?。
[PR]
by goo05 | 2008-01-20 23:53 | スロット

店の思惑にまんまと。。。

 こんばんは。
 昨日、今日と久しぶりにスロットを打ちに行きました。
 台はもちろんこれ。
 
c0133217_22422652.jpg

 仕事が始まる前に打ちにいきました。
 1日目は、赤、青、黄7がそれぞれ1回づつと、バケが1回でとりあえずは勝ち。
 2日目は、友人と昼から打ちに。本当は、赤ドンが打ちたかったのですが、置いてなかったので、そのままエヴァを。
 しかし、2日目は、始めは3000円ですぐきたんですが、そのあとの展開が。。。。
 呑まれる→ちょい投資→出るが黄7・・・。→呑まれる→ちょい投資と一番疲れるパターン。
 台を変わって打つと、すぐきたのはいいが、バケ→レイチャンス中に暴走・・・・。そのまま300ゲーム・・・・。当選はバケ・・・・。凹ズコー。
 そのあとまた美味しい台が空いていたので座って打つと。。。やっぱ黄7・・・。ただ終了直前に青7でやっと連チャンするも、結局はマイナス・・・・。
 2日目の敗因は黄7の多さでしたね。。。。
 ちなみに夜も違う友人とコソっと打ちました(笑。 青ドンを打ちましたが、見事に全部呑まれて終了。。。。
 赤ドン、やっぱりあいておらず、仕方なく写真だけを写す。
 
c0133217_22504445.jpg


 しかし、暴走ほどつらいものは無い・・・。ひそかにコイン減ってるし・・・。化かされたのもかなり精神的に効きました(笑。
 今年はこれで打ち止めかしら?
[PR]
by goo05 | 2007-12-18 22:52 | スロット

イッパイ出た・・・けど・・・。

 こんばんは。
 今日は友人とスロットを打ちに行きました。
 んで、お店の入り口に、
 c0133217_05301.jpg
 ←これが。1円パチンコと、5円スロットです。
 通常は、パチンコは1玉4円、スロットは1枚20円で借りるのですが、それぞれ1円、5円で借りることが出来ます。
 と前置きはこの辺で、実は財布がちょい寂しかったので、前から気になってた5円スロットを打 つ事にしたのです。
 台は慣れているエヴァ。コインを借りる。。。。ウホ、イッパイ出てくる(笑。
 始めて数ゲームで、いきなり・・・これ↓(笑。
c0133217_10629.jpg

 その後もジャンジャン出て、結局ビッグ13回、バケ5回と自己最高が出ました。んで枚数はウホ!2397枚。1箱と半分。c0133217_151076.jpg・・・あれ?7000円・・・・。そうです。換金率は2.9円なのでした・・・・。
 






 なんか気分複雑っす・・・。
[PR]
by goo05 | 2007-12-05 23:56 | スロット

軽い気持ちが・・・。

 こんばんは。
 病院の帰りにふと目の前に飛び込んできたパチンコ屋。。。
 何故か行け行けと心の叫びがあり、入った。。。
 始めは軽い気持ちで、今日は治療費の2,000円で辞めようという強い気持ちで打ち始めた。
 ビッグ5回、バケ4回、160ちょい。悪くない。
 打ち始めて、数ゲームでいきなりレイシンクロに入る。
 ・・・まあいつものごとくすぐ終わるだろう。。。
 いきなり、暴走して、シンクロ率が0になるかと思いきや。。。入った。。。
 しかも1リール目が・・・・。
 うぉ!
c0133217_2374095.jpg

 顔がめちゃめちゃニヤけてました(笑。
 そのまま赤7を揃えてビッグ、今日はめちゃついてると思った。
 その後、すぐ来たけどバケ。
 レイチャンスに入り、これまたすぐ青ビッグ。
 もう久しぶりに顔がニヤケまくりでした(笑。
 
 毎回こうだったらなあ。。。
 ちなみに今日はカオル君のプレミア見ました。よかった、よかった。
 これを観てる人で、スロしてる人、お互い頑張りましょう。5号機はつらいっす。
 
[PR]
by goo05 | 2007-11-22 23:11 | スロット

エヴァスロ

 こんばんは。
 祖父の葬儀で弟が帰ってきており、気分転換に久しぶりにスロを打ちに行きました。
 弟がハマっているというエヴァを打ちました。
 5号機でしかもめちゃ久しぶりに打ちましたが、獲得枚数やボーナス消化などが微妙に違っていてとまどいがありました。
 しかも久しぶりに打ったせいか、青7が見えにくく、そろわなくてとてもハズかったです(笑。
 前みたく、初期投資は少ない感じを受けましたが、大勝ちがなかなかしにくそうですね。。
 結局2000円ほど負けましたが、いろんな演出が見れて楽しかったです。
 弟よ、またこっちに戻ったら打ちにいこうぜい、色々おつかれさん。
 
c0133217_22564382.jpg

[PR]
by goo05 | 2007-11-15 22:57 | スロット

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな