日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

カテゴリ:友人( 6 )

さて準備準備。

 こんばんは。
 友人が盆に帰ってくるというので、恒例のバーベキューの準備をしております。といってもほとんどが友人が持ってるので、自分が準備するのは気分ぐらいですが(笑。

 今年もはじけようぜい!。
[PR]
by goo05 | 2008-08-10 23:25 | 友人

歌いまくった。

 こんばんは。
 仕事、明日から新年度で、いささか不安がありますが、また改めて頑張りたいと思います。
 昨日、仕事が終わってから、ファミレスで夕食とドリンクバーを頼み、帰りにカラオケに行きました。
c0133217_2341056.jpg

 今日は2時間で、機材はUGAを選択しました。
 今度歓送迎会があるので、あまり慣れていない曲などを歌いました。
 後半はアニメの曲や昔懐かしいウルトラマンの歌とか歌ってました(笑。
 あと、リモコンに履歴があって、押すと前歌った人の曲目を見ることができ、いろいろみてましたが、結構濃い曲が固まってたりして少し笑えました。
 
 フリードリンクだと、1人2時間1,500円でしたが、ファミレスの後だったし、あまり喉が渇いてなかったんで、ドリンクなしを選んだのですが、結局喉が渇いてきたので、1つ注文。
 んで清算の時、フリードリンクの料金と変わりませんでした(笑。 今度からはフリードリンクにしよっと。

 
 
[PR]
by goo05 | 2008-04-01 23:42 | 友人

追っかけられた(笑。

 こんばんは。
 昨日友人と仕事が終わってカラオケに行き騒いだあとに、デザートを買いにファミマへ寄って買い物をして、車に乗って駐車場を出たら数メートル先にパトカーが。。。
 友人のところへ向かうもそのパトカーどうも後ろから付いて来る!?路地を入っても付いて来る。一体俺が何をしたんだ!?と少々不安になりつつそのまま走って行き、しばらくしたらどこかへ行ってしまいホッと一安心(/ω\)。
 どうもファミマを出るときに前にあった縁石に乗り上げたのがまずかったみたいで、その様子を見て飲酒運転かな?と思って来たっぽいですね。。
 飲酒運転は身を滅ぼすので、絶対やるもんかとさらに誓いをかわす自分でした。
 
c0133217_18172915.jpg

                     ↑ オマケ 昨日行ったカラオケボックスの部屋。
[PR]
by goo05 | 2007-10-23 18:16 | 友人

カラオケたのし。

 こんばんは、昨日はカラオケ夜遊びで、ブログ書くの逃してしまいました。。
 仕事終わってからBigBoy行って、和風ステーキ食べて食欲を満たし、その後で友人とカラオケにゴーしました。
 2人で2時間なのでほぼ歌い放題。声がかれるまでうたいました。やっぱいいわ、カラオケ。
 そして明けて今日は、稲刈りの手伝いをば。ほとんど寝ずにそのまま休日は終わりましたとさ。
[PR]
by goo05 | 2007-10-02 23:45 | 友人

暗闇の七輪

 今日は(日にち的には昨日)、東京から戻ってきている友人が、帰ってきた初日に、「バーベキューやろうぜい。」と唐突に言ったのを実行に移しました。

 お昼に友人Aのところに、バーベキューセットが無いかと電話して待つこと約20分。七輪と炭があったの連絡が。網と肉類を調達すればOKということになりました。

 場所は始めは友人Bの家前の予定でしたが、OKが出ず、仕方なく近くの公園に下調べへ。
 何とかできるみたいなので、日が暮れる19:00くらいにやろうという事に。

 19:00前になってから近くのスーパーへ、網と肉、ししとう、お茶などを調達。肉は豚肉のバラなどですが、少し奮発して牛肉も。しっかし、牛肉、肩肉の薄切りとかでも高いですね。。。あと見てて思ったのはほとんどが国内産。やっぱりみんな気にしてるのかなあって。

 公園について、まずは炭おこし。友人にやってもらったんですが、やはりなかなか火が行き届かないです。30分たってやっと火が通りだしたので、網をセッティングしていよいよ肉焼き開始~。

 しかし、街灯が近くにあるとはいえ暗い(ノε`*)プー♪ 。肉も豚がほとんどなので焼け具合がほとんど分からず、始めの方は一部生焼けがあったような。。。。。
 でも友人2人といろいろ盛り上がり、肉も全部たいらげ、ソッコー3時間が経ちました。

 暗いところでのバーベキューでしたので多分、周りからみたら怪しい風景だったかも。。
 でも美味しかったし、楽しかったんでOKっす。
 友人2人もお疲れ様~。また来年もやろうかと思ってます。
 
 
[PR]
by goo05 | 2007-08-15 03:12 | 友人

 朝帰り

 朝帰りと行っても残念ながら高校の時の同級、男友達2人と♪(・ω・)ノ 。
 東京に行っている友達が昨日帰ってきたんで、仕事終わった後に合流し、ガストに行って、ドリンクバーと、何となく食べたくなったチョコバナナパフェを注文。めちゃ久しぶりに食べたパフェはそんなに甘くなくて美味しかったよ。
 
 結局ドリンクバーで2時間近く粘ってしまった(ノε`*)プー♪ 。
 その後は、友人宅に行ってゲームやら、学校の話などの話題で盛り上がり、結局写真に写ってる時間に・・・。
 でも毎度同じことをやってるんだけど、やっぱ旧友っていいなあ。お互いの愚痴とかしょうもない事言いあって。最後は何故か友人が買ってた線香花火で今日の集会はおしまい。

 しかし友人Aよ、何だか前見た時より違う意味で体がc0133217_440435.jpgたくましくなってるぞ・・・・。インキャンプだ(  ̄ー ̄)。
 
[PR]
by goo05 | 2007-08-12 04:45 | 友人

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな