日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年はお世話になりました。

 こんばんは。
 今年はブログをはじめた年でありました。
 来年は今年よりもっといい年にしたいと思ってます。
 地元の元旦市毎年行ってるんですが、今年は腕の怪我もあり、残念ながら大人しくしてます。
 あと、取り貯めてたアニメがぶっ飛び、少々ブルーな気分になっております(笑。
 
 皆さん、よいお年を。
 そして、今日また歳を一つとりました(苦笑。

 
[PR]
by goo05 | 2007-12-31 18:35

DVDプレイヤー購入

 こんばんは。
 腕に怪我をして、ほとんど外出していなかったのですが、ちょっと買い物に弟に連れてってもらいました。
 んで、前から気になってたプレイヤーをげっと。
 PIONEER DV-400V 詳細はココ
c0133217_002712.jpg

 液晶テレビについてるHDMI端子を繋げるときれいだというので、一緒に買ったHDMI端子と繋げてDVDを見てみました。
 うぉ!めちゃきれいだ。。。。
 このプレイヤー、Divxや、WMVにも対応してるので、DVDに焼いたDivxも観る事が出来ます。
 1万ちょいで買えるプレイヤーでお勧めです。しかも小さくて軽いっす。
 
[PR]
by goo05 | 2007-12-30 23:13 | ショッピング

ウ、ウィルス。。。。

 こんばんは。
 指のリハビリ?で、ブログも何とか書きたいと思い、久しぶりに書きました。
 コメント欄を見てみると、見たこともないネームが。。。。
 気になり、ポチっとついつい押すと・・・・。
 
 ウィルスに感染しました!。

 凹ズコー。
 ・・・手動で削除してくださいとメッセージが。。。
 削除した後、ID、URLのNGワードを設定。
 久しぶりにアホしました。。。。

 皆さん、ウィルスにはご注意を。。。
 明日から年末休みです。体をゆっくり休めたいと思います。


 
[PR]
by goo05 | 2007-12-28 21:24 | PC

しばらくお休みします。

 こんばんは。
 家族や職場の人に、色々気を使ってもらって、大変ありがたく思ってる半面、申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
 片手だと、本当制限されるばかりか、何も出来なくなります。
 早く治さないと。。。
 ブログもしばらくお休みします、すんません。
 怪我には本当注意してください。それでは。
 
 
[PR]
by goo05 | 2007-12-23 23:17

ヒビ・・・。

 こんにちは。
 一昨日、事故で左腕の骨にヒビが入ってしまいました。。。。
 今日病院に行って、MRI検査をしましたが、他は特に異常なし。
 全治1ヶ月となってしまいました。。。
 皆さん、くれぐれも怪我にはご用心を。。。
 PCも片手で打っております。。
 職場も事務処理のみで、とりあえず頑張っております。。。。
[PR]
by goo05 | 2007-12-21 13:02

店の思惑にまんまと。。。

 こんばんは。
 昨日、今日と久しぶりにスロットを打ちに行きました。
 台はもちろんこれ。
 
c0133217_22422652.jpg

 仕事が始まる前に打ちにいきました。
 1日目は、赤、青、黄7がそれぞれ1回づつと、バケが1回でとりあえずは勝ち。
 2日目は、友人と昼から打ちに。本当は、赤ドンが打ちたかったのですが、置いてなかったので、そのままエヴァを。
 しかし、2日目は、始めは3000円ですぐきたんですが、そのあとの展開が。。。。
 呑まれる→ちょい投資→出るが黄7・・・。→呑まれる→ちょい投資と一番疲れるパターン。
 台を変わって打つと、すぐきたのはいいが、バケ→レイチャンス中に暴走・・・・。そのまま300ゲーム・・・・。当選はバケ・・・・。凹ズコー。
 そのあとまた美味しい台が空いていたので座って打つと。。。やっぱ黄7・・・。ただ終了直前に青7でやっと連チャンするも、結局はマイナス・・・・。
 2日目の敗因は黄7の多さでしたね。。。。
 ちなみに夜も違う友人とコソっと打ちました(笑。 青ドンを打ちましたが、見事に全部呑まれて終了。。。。
 赤ドン、やっぱりあいておらず、仕方なく写真だけを写す。
 
c0133217_22504445.jpg


 しかし、暴走ほどつらいものは無い・・・。ひそかにコイン減ってるし・・・。化かされたのもかなり精神的に効きました(笑。
 今年はこれで打ち止めかしら?
[PR]
by goo05 | 2007-12-18 22:52 | スロット

片付け

 こんばんは。
 年末が近くなり、前から気になってた部屋の片づけを火曜の休みあたりにしようかと思ってます。
 といっても、毎回気になるところは夜中だろうが片付けてます(父さん、母さんごめん(笑。))
 テレビの横にあるコンポあたりかなと。。。
 AVラック、新しいのが欲しいけど、今あるのを処分するとなるとついつい日を延ばしてしまう。。。
 処分するのにもお金かかるなあとしみじみ。。
 あと、往年のゲーム機もきれいに置きたいなあと考えればきりがありません(笑。
 
[PR]
by goo05 | 2007-12-16 23:06

ピンチ・・・。

 こんばんは、
 ちょっと前から分かっていたことなんですが、いつも行ってる映画館が改装工事の為、来年の1月から10月まで閉鎖される。。。
 これイコールエヴァが観れない。。。。ということになってしまうのです・・・。
 もう1個映画館はあるにはありますが、とてもちっちゃい。。。
 あとは隣の松江まで観に行くしかない・・・・。
 2作目、とってもきになるよ~。
 と、言ってるそばで劇場版エヴァを観てます。。。
 
c0133217_2350185.jpg

 
[PR]
by goo05 | 2007-12-14 23:50 | アニメ

でか!!

 こんばんは。
 仕事の帰りにいつものようにコンビニに寄り、デザートコーナーを見てみると・・・。
 
c0133217_23304257.jpg
 
 でか!!!!!!!。
 写真、本当は通常のプッチンプリンと比較したかったのですが・・・・。食っちゃった(笑。
 ものすごいデカいです。もう高さが通常のと違うし・・・・。内容量も400gもあります・・・。
 ちなみにBIGで176gです。いかに多いのかが分かります。。。
 とっても食べ応え十分でした。
[PR]
by goo05 | 2007-12-13 23:36 | 食事

飲み会レンチャン・・・。

 こんばんは。
 先週から飲み会が続いております。
 火曜は忘年会で、平日は友人や先輩と飲み会。
 連日4時付近はつらいっす(笑。
 ただマイペースに飲ませてもらえるようになった(酒が弱いことを公認(笑))ので、ビール→水割り→カクテルと倒れない程度に飲んでます。
 お酒は苦手ですが、みんなでワイワイする雰囲気がとっても好きです。
[PR]
by goo05 | 2007-12-13 02:04

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな