人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

 朝帰り

 朝帰りと行っても残念ながら高校の時の同級、男友達2人と♪(・ω・)ノ 。
 東京に行っている友達が昨日帰ってきたんで、仕事終わった後に合流し、ガストに行って、ドリンクバーと、何となく食べたくなったチョコバナナパフェを注文。めちゃ久しぶりに食べたパフェはそんなに甘くなくて美味しかったよ。
 
 結局ドリンクバーで2時間近く粘ってしまった(ノε`*)プー♪ 。
 その後は、友人宅に行ってゲームやら、学校の話などの話題で盛り上がり、結局写真に写ってる時間に・・・。
 でも毎度同じことをやってるんだけど、やっぱ旧友っていいなあ。お互いの愚痴とかしょうもない事言いあって。最後は何故か友人が買ってた線香花火で今日の集会はおしまい。

 しかし友人Aよ、何だか前見た時より違う意味で体が 朝帰り_c0133217_440435.jpgたくましくなってるぞ・・・・。インキャンプだ(  ̄ー ̄)。
 
by goo05 | 2007-08-12 04:45 | 友人

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな