人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

店の思惑にまんまと。。。

 こんばんは。
 昨日、今日と久しぶりにスロットを打ちに行きました。
 台はもちろんこれ。
 
店の思惑にまんまと。。。_c0133217_22422652.jpg

 仕事が始まる前に打ちにいきました。
 1日目は、赤、青、黄7がそれぞれ1回づつと、バケが1回でとりあえずは勝ち。
 2日目は、友人と昼から打ちに。本当は、赤ドンが打ちたかったのですが、置いてなかったので、そのままエヴァを。
 しかし、2日目は、始めは3000円ですぐきたんですが、そのあとの展開が。。。。
 呑まれる→ちょい投資→出るが黄7・・・。→呑まれる→ちょい投資と一番疲れるパターン。
 台を変わって打つと、すぐきたのはいいが、バケ→レイチャンス中に暴走・・・・。そのまま300ゲーム・・・・。当選はバケ・・・・。凹ズコー。
 そのあとまた美味しい台が空いていたので座って打つと。。。やっぱ黄7・・・。ただ終了直前に青7でやっと連チャンするも、結局はマイナス・・・・。
 2日目の敗因は黄7の多さでしたね。。。。
 ちなみに夜も違う友人とコソっと打ちました(笑。 青ドンを打ちましたが、見事に全部呑まれて終了。。。。
 赤ドン、やっぱりあいておらず、仕方なく写真だけを写す。
 
店の思惑にまんまと。。。_c0133217_22504445.jpg


 しかし、暴走ほどつらいものは無い・・・。ひそかにコイン減ってるし・・・。化かされたのもかなり精神的に効きました(笑。
 今年はこれで打ち止めかしら?
by goo05 | 2007-12-18 22:52 | スロット

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな