人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

砂丘でタイタニックごっこを思い出した。

 こんばんは。
 今日、家に帰ったら懐かしのタイタニックをしてました。
 もう、かれこれ10年前の作品になるんですね。。。
砂丘でタイタニックごっこを思い出した。_c0133217_23155862.jpg

  当時めちゃハマって、友人や、弟、彼女、職場の同僚と合わせて8回も見に行ったアホです(笑。

 2本組のビデオや、DVDももちろん買いました。8回見に行ったせいか、ビデオやDVD版の字幕構成が少し違ってて違和感があったのを覚えています。

 その後、2が出るとか出ないとかで大騒ぎになりましたが、結果出なくてホッとしてます。

 ↓ここから先は、一部ネタバレを含みます。




 なんでも亡くなったジャックがなぜか生きてて、ローズが看護婦の設定、且つ、タイタニックとタイトルがあるのに、第1次世界大戦だったかな?戦場の話になるとかならないとかでした。(噂で聞いた話なので本気にしないで下さい(笑。
 
 テレビ版は、日本語吹替と英語音声になっていますが、地デジだと、字幕表示ができるので、英語音声と、字幕オンで観てました。
砂丘でタイタニックごっこを思い出した。_c0133217_231839.jpg
   明日は後編みたいで、タイタニックがちょうど氷山にぶつかったところからですね。
 
 久しぶりにDVD観ようかな?(笑。


 
by goo05 | 2008-03-28 23:19 | テレビ

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな