人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

つづくって出て案の定・・・。

 こんばんは。
 今日はSPの総集編+新作カットということで、2時間ほどやってたみたいですが、タイマー録画し忘れて、仕事から帰ってみるともう半分終わっていた・・・。
つづくって出て案の定・・・。_c0133217_2314544.jpg

 
 まあ総集編なんで、話は知っているといえば知っているけど・・・。
 ちょうど総理が学校に出向いたとこでした。

 所々に新作カットが入ってますね。
 そして、エンディングの後、つづく。。。 つづく!?。
 
 そして案の定、映画化で完結みたいで。。。もう得意のパターンだなと・・・。
 最後気になるので、観にいきたいとこですが、どうなるんだろう。。。
つづくって出て案の定・・・。_c0133217_23142635.jpg

by goo05 | 2008-04-05 23:14 | テレビ

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな