人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事(気が向いたら更新中)

日本沈没

 こんばんは。
 今日は、いつにもまして仕事がハードでした。走り回って、お客さんの声にハラハラしながら仕事してました。
 それと同時にリカバリもしてたものですから、もう気兼ねじゃなかったです(笑。
 なんとかアップデートも終わり、問題がほぼ無く終わることができました。相談にのってくれた、777君、サンクス。なんとかうまくいきました!。

 ところで、ドタバタの後に、家に帰ってテレビを付けると、
日本沈没_c0133217_2324184.jpg
   ちょうどこのシーンでした。
 日本沈没やってたんですね。前にDVDで見たので内容は把握してますが、自分の大好きなパニック系(笑 なので、終りまでそのままみちゃいました。
 
 しかし、日本が沈没する光景が実際あったらゾッとしますね。
 過去に、地元で鳥取西部大地震がありました。
 自分はその時いなかったのでわからなかったんですが、かなり揺れたみたいでした。震度6だったかなあ?。
 幸い、家も屋根にヒビが少し入ったくらいでしたし、なにより家族も無事でよかったです。
 
 地震、本当に怖いですよね。。。
by goo05 | 2008-04-13 23:27 | テレビ

日常の何気ない出来事をお送りします。
by goo05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな